2019/04/18 00:13

パリーシューズがオンラインショップ始めました!!



といっても始めて2ヶ月は経っているのですが、オープンを記念して(今まで、ブログ機能を知らなかっただけ)初ブログを書きました。

開設後、自分の想像以上にたくさんの人が見てくれているな〜と感じています。

見てくれている方の中には実店舗のパリーシューズを知ってくれている方もいるでしょうか?


簡単にお店の紹介をすると実店舗のパリーシューズは東京の北区にあります今年で創業62年の町の靴屋です。

最寄駅でいうと山手線や南北線の「駒込」という駅から歩いて5分くらいの場所にあります。

オンラインショップなので色んな場所の方が見てくれていると思いますし、そもそも東京の方でも駒込なんて降りたこともないし知らないよ!!って方も多いと思います。この駒込については自分の生まれ故郷でもあり愛着があるので長々となってしまうのでまた次の機会に話せるようとっておきます。

とりあえず今このブログを見てくださっている方、見てくれてありがとうございます。